2017年1月11日水曜日

最終日(V)o¥o(V)  バルタン星人じゃなくピグモンが好き(笑)

 こんにちは(*^。^*)
窓越しの陽があたる場所に居ると暖かいですね
ですが外仕事の方は 風が強く寒いですよねぇ~(・_・;)
外を歩いていると冷たい風が鼻に入り なんだかツッ~っとして鼻血がでそうな感じでしたよ\(◎o◎)/!


そうそう ワークハウス全8店舗で開催されている初売りが本日 最終日になっています。
お年玉付き年賀状はがきの末尾が当たり番号と一致すれば
1等から4等 お買い上げ金額の ??%オフになると言う特典が
本当に今日までなんです。
ちなみに電動工具も含め全商品対象なので 今一度 ご自宅に届いた
本年度の個人宛の年賀状を確認してみて下さい。


ちなみにちなみに 我が家に届いた年賀状には 2等の当たり番号があり
作業服・安全靴・インナーなどなどお安く買えました^m^


ワークハウスのお得情報でした。       
                                          光















0 件のコメント:

コメントを投稿