2017年1月19日木曜日

雪よ、もっと降れ~

お仕事お疲れ様です!!

先日は大寒波で倉敷でも珍しく雪が積もりましたね

こんな天気が続くとスノボに行きたくて行きたくて・・・
この間開催されていたスキースノボフェアでまた新しいウエアを買ってしまいました(・з・)☆
でもその前にスタッドレスタイヤ用意できてないんですけどねーーー(*O*;)


さてさて、今回ご紹介するのはそんな寒い日にも強い見方!!
EVENRIVERのインナー

生地がとても分厚く裏起毛でポッカポカ♪

着やすいハーフジップ
長めのタートルネック
襟元すっきりVネック
足もあったかレギンス

種類も豊富です!
まだまだ寒い日が続くので売り切れる前に万全のご準備を!!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

白神(・_・)y★





0 件のコメント:

コメントを投稿