2017年1月16日月曜日

目立たないけど売れてます。

 ここ最近、寒い日が続いております。昨日も雪の影響で道路が


凍結していて通勤途中に車のタイヤがツルッと行きかけましたが


何とか仕事場までたどり着けました。雪の時はすぐ滑るので気を


付けましょう。


今日はおたふくさんの牛床背縫い皮手袋を紹介します。


売り場に置いていてもひと際目立たない、パッケージもパッとしない


皮手、ディスってるようですがでもこれが意外と売れるんです。


薄くもなければ厚くもないですが、その中途半端さが使いやすいのかも


しれません。確かにサンプルを手に入れてみると厚みは感じられません


が、柔らかな感じでいいのかもしれまん。


皮臭さもそれほどありませんし、価格もお手頃です。


この皮手袋は倉敷連島店ではイチオシではございません。


8番目くらいでしょうか? どうぞお試しください。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿