2016年9月23日金曜日

THE★カジュアル













おはようございます♫






悪天候が続いてますね。。。ちょっと朝晩は冷えてきて、服装に
迷う人も多いのではないでしょうか?(*^_^*)


私、寒がりなのに、すぐ風邪をひくのに半袖、、、(笑)
長袖にしなくては!!








ワークハウスでは、軽防寒などあるので、ぜひ寄ってみて下さいね♥




シルバーウィークは悪天候でしたが、皆さん何かしましたか?
私は、友達など数人で、台風の中BBQしました(笑)










屋根があるからと、余裕でしたが、何てったって暗い暗い。。。泣
が、スポットライトが登場し快適!まあでも、風が凄くて・・・
・・・これも思い出です(^^♪
















さてさて、今日ご紹介するのは、カジュアルテイストの安全靴!!
おっしゃれーなのが入荷致しました★















撥水効果があり、裏地はボーダーになっています♥














カラーは、インディゴ、オフホワイト、ブラックの3色展開です。


Z-DRAGON


品番:S7163 ¥2800-(税抜)










ぜひ店頭へお越しくださいませ(^^♪






                                                                                                             Hayase。

















0 件のコメント:

コメントを投稿