2016年9月20日火曜日

B!B!B! バートルですよ♥

 こんにちは(^^)




朝から雨が凄かったですね。。。




台風どうなることかと思いましたが




今は外も穏やか(*´v`*)




とりあえずほっとしました*・。・*・。












土曜日は初めてぶどう狩りに行って来ました♪




時間無制限の食べ放題でしたが1房で満腹でした(´∀`)


自然の中で食べるフルーツは格別ですね♥


















さて今日の商品のご紹介に移ります!!








秋冬新作ぞくぞく入荷中~★の中から




バートルのコンプレッションのご紹介。




防風ヒートフィッテッド





大きな特徴はボディ部分のPUラミネート素材。


寒風の浸入をシャットアウト!!


肌触りが良く、暖かいのにごわつかない!


圧迫感のないストレッチ素材で激しい動作もしっかりサポート(^^)


先日お客様におすすめしたところ


気に入られ購入頂きました。


「某スポーツメーカーのウェアにそっくり。なのに安い!!」


と大好評♪


お仕事だけでなく、お休みの日のレジャーにもイイですね!!








そしてもう一つ。


昨年、即完売した同じくバートルの


ホットフィッテド



コチラもおすすめです(^^)


昨年置いていなかった色も仲間入りしていますよ!




レジ前にコーナーありますのでぜひ足を止めて見て下さい♪



ご来店お待ちしております。


本日もご安全にv




                                 N.F



























0 件のコメント:

コメントを投稿