2016年8月26日金曜日

全てがスピーディー・誰でも簡単にコーキングが打てる!



 こんにちは(^^)/♪


明日明後日は24時間テレビですね(´v`)サクラ~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・あなたはサザエさん症候群をご存知ですか?


私はサザエさんはあまり見ないですし、症候群と言う程ではありませんが。。。


サザエさんが終わると日曜日がもう終わる・・・・・。


そうアレです。


それと一緒で24時間テレビが終わると


夏が終わる。。。。。(*v*)


まだ始まってもいないのにそんな気持ちにすでに襲われつつある


今日この頃。














さて今日のご紹介はこちらのセット品!!!


SK11 コーキングノズル&カッターセット





どんなセットかと言うと・・・


コーキング材の先端に写真、緑のノズルをセットするだけ!!


コーキングを打ちながらならしが同時に出来ちゃうのです(´v`)♥


異なる3種類の目地幅に対応。


セット品のカッターでコーキングを押して・引いて削って除去。


表面仕上げにスクレーパー。


誰でも簡単に作業が出来ますよ♪






プロの道具から、便利・ちょっと面白い道具を見つけに


倉敷連島店へ、


お待ちしております。






本日もご安全にv




                                     N.F





















0 件のコメント:

コメントを投稿