2016年8月23日火曜日

どうぞお気軽に✩

みなさま、本日もお仕事お疲れ様です!!
ワークハウス 倉敷連島店です。


8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑い日々が続いていますねぇ~。

私はこの夏、アルコール摂取がノンストップになってしまい・・・反省して休肝日を設けようと思っています。

(思っているだけです(。。;)♪)


さて、話は変わりまして、


“作業服屋さん”と聞くと
男の人が買いに行く場所だと一歩引いてしまいがちですが、
女性の方々!!
連島店では店長以外女性スタッフばかり✩✩
なので安心してくださいっ!!
また、商品は作業服だけでなくポロシャツ、インナー、靴下などなど普段使いできるものも多くあるので、ぜひ足をお運びくださいね!!

店内にはレディースサイズもご用意しております❤
その他、取り寄せもできますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!                       白神(・_・)y★
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿