2017年3月21日火曜日

NEW!!

 みなさまお仕事お疲れ様です!!
三連休はいかがお過ごしでしたか?


私はお墓参りへ行き、キレイキレイしてきました。
我が家では墓参りに行くと墓石と記念撮影するのですが・・・
「うわ、写真撮ってる・・・」
と、ついに小学生に目撃されてしまいました。
県外に住む親戚一同が写真だけでもお参りできるようにと数年前から始めたのですが、
やはり周りから見ると変な光景みたですね(・・;)
今度は誰もいないときに・・・\(^o^)/


さて、春分の日も終わり、各種新商品が続々入荷し始めました!


今回はZ-DORAGONシリーズより
安全靴のご紹介

カラーはブラック・レッドオレンジ の3色
ニット素材なのでとっても軽く、マジック付なのでしっかり足にフィット
靴底は耐滑対応で水や油に強い !!

ぜひ店頭にて履き心地をお試しください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております
                白神(・_・)y✩


0 件のコメント:

コメントを投稿