2016年7月13日水曜日

連島にもこの商品が、、、

 こんにちは(^^)/




毎日毎日ほんっとに暑いですね(~_~;)




クーラー付けっぱなしのおうちで
とても快適に過ごしているうちの犬は
元気すぎて困っています(-_-)

















冬の方が好きで すでにバテている
私が今回ご紹介するのは、、、










\ makita 65mm高圧エア釘打 /



















◎一台で多用途に対応


✩2×4
✩駆体
✩コンクリート
✩下地
✩鋼板
✩石こうボード
✩サイディング






◎低反動
コンタクトアームのストローク量を増加させたことにより、機体を振り下ろす力で打込みの反動を打消します。






◎低騒音
「新・エアリサイクル機構」で排出されるエア量を削減したことに加え、排気口のフィルタ面積を大型化したことにより、従来機に比べ排気音量を約4㏈(A)低減。















◎エアダスタ付
作業現場の木屑やほこりの吹き飛ばしに便利なエアダスタを搭載。 グリップ下部のエアダスタボタンを押せば、本体内部を経由しないクリーンなエアを、グリップ下部より噴射できます。








ぜひご検討下さい(*^_^*)








≪ワークハウス倉敷連島店 岡田≫








0 件のコメント:

コメントを投稿