2016年5月19日木曜日

ストレッチ!




こんばんは✩
今日は最高気温が記録されるという予報でしたが、皆様熱中症は大丈夫でしたか?
熱中症対策グッズや帽子を使って元気にお仕事頑張って行きましょう(^^♪


さて、タイトルにもあるストレッチですが...
最近ワークハウスではストレッチブームかな?と思う程ストレッチ素材を使った作業服が増えてきました。
どのメーカーさんの物も伸びる伸びる。
細身でかっこよく見えるのに実は動きやすい!作業をするには最高ですよね。
今回はそんなストレッチ素材を使った作業服...
ではなく、ポロシャツをご紹介いたします!


バートル 707、705シリーズ

1番の売りであるストレッチはもちろん、さりげなくスリットが入っていたり
静電加工がしてあったりと細部にもこだわって作られています!
サイズはSS~5Lまで。
SS、Sサイズはユニセックス対応サイズとなっておりますので
女性の方にもおすすめです✩
ワークハウス倉敷連島店ではなんと、全4色揃っています!
新しい制服にストレッチはいかがでしょうか...(#^.^#)

お買い求めはワークハウス倉敷連島店まで!








0 件のコメント:

コメントを投稿